日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

給食組合議会議案チェック(16名)

24日(火)は、伊達巻の日。

正月しか食べませんね。

 

登校見守り挨拶活動。

半そでの子ども達が増えてきました。

やっくん兄妹も余裕の登校でした。

 

市役所へ。

 

目的は、27日(金)に開かれる藤井寺市柏原市学校給食組合の令和4年第1回臨時会の議案チェックでした。

5つの議案内容を確認しました。

 

その後は、上下水道・教育委員会・国民健康保険・産業振興のそれぞれの職員さんが報告や説明に来られました。

 

午後からは、大県事務所の会議に参加しました。

会議中にしんぶん赤旗5・6月号外が届きました。

早速、読んで学習しました。

皆さんの意見も聞けて参考になりました。

事務所に、たつみコータローノボリが立ちました。

 

夜は、上本町で日本共産党大阪府委員会の「参院選勝利躍進・全地方議員決起集会に出席しました。

府内には、112人の地方議員がいます。

 

超ネガティヴと熱い思いを発言しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/56773/trackback