日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

参議院選挙の結果・国会議員数(176名・7907名)

26日(火)は、幽霊の日。

 

鶴屋南北、習いました。

 

午前中は、配布出来ない方の後援会ニュース配り。

坂道コースでした。

 

途中でおっちゃん(70歳ぐらい)が「おっちゃん、何してまんねん」と話かけられてきました。

「ニュースを配ってます」「はー」と言われるので、名刺をお渡ししてお話をしました。

 

「共産党は、どうですか」「あかーん。わしは、昔から自民党や。」

「国葬は、わけわからん」とお怒りでした。

 

散髪屋さんが同じ店に行っている事もわかりました。

 

激汗💦をかきました。

 

午後からは、大県事務所の会議で司会進行役をしました。

今日は、参加者が多く盛り上がりました。

 

しんぶん赤旗を読んで学習も行いました。

 

明るく・楽しく・元気よく・リスペクトを忘れずにを実感しました。

 

DSC_4948

 

恒例の第2部です。

ブルーライト横浜。

 

参議院選挙の結果、国会議員の数です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/58846/trackback