日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

日本共産党躍進の集いのご案内

19日(水)は、海外旅行の日。

大学のゼミの卒業旅行でハワイに行ったのが最初で最後です。

 

今シーズンの最低気温の中での登校見守り挨拶活動。

 

雲1つのない秋晴れでした。

 

小学3・4年生は、自転車を押しながら通学していました。

「なんかあるの」と聞くと、「交通安全教室があるねん」と教えてくれました。

やっくん兄妹も早めに登校していました。

 

市役所へ。

 

病院事務局長が報告に来られました。

コロナ病床の空床保障に対しての国からの補助金が10月から大幅に削減されたらしいです。

 

団会議を行いました。

それぞれの活動報告を行いました。

これからの予定は、色々とスケジュールでいっぱいです。

 

終了後は、恩智川のデコボコに水たまりが出来る件で改善を求めました。

何らかの手立てをしていただけることになりました。

 

日本共産党躍進の集いのご案内です。

 

10月23日(日)午後2時より扇町公園(JR天満駅下車)で行われます。

記念講演では、小池あきら参議院議員(党書記局長)がお話しをします。

 

大阪府下の議員・候補者予定者が集合します。

勿論、日本共産党柏原市会議員団の江村じゅん・橋本みつおも赤たすきをかけて参加します。

 

どなたでも参加できますので、皆さんのお越しを待ってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/60031/trackback