日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

八尾市の予定候補者が勢ぞろい

23日(日)は、じゃがりこの日。

 

しんぶん赤旗2コースの配達を行いました。

4時30分ぐらいから小雨が・・・。

 

想定外・・・・。

配り終えることには止みました。

 

日本共産党の躍進の集いが扇町公園で行われました。

 

関西テレビの横です。

 

めちゃええ天気でした。

大阪府下の現職議員と予定候補者も登壇して紹介されました。

 

柏原市会議員団も江村じゅん議員と手を振ってご挨拶。

5000人の方の参加でした。

 

小池あきら参議院議員の話も熱い・暑い、力のこもったお話でした。

 

八尾市の予定候補者も勢ぞろいしました。

真ん中は、府会議員選挙に挑戦する小松ひさし元府会議員です。

 

八尾市の市会議員選挙は、定数が28から26に削減されます。

現有5議席を目指します。

エイエイオー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/60160/trackback