日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

40分の個人質問・・・自民党と統一協会

12月1日(水)は、カイロの日。

今年も後1ヶ月。

 

カイロと言えば桂小枝さんやな。

若い頃、桂小枝に似てると言われたことも・・・。

 

しんぶん赤旗の配達からスタート。

 

冷え込む中での登校見守り挨拶活動。

 

いつもより暖かい服装で行いました。

ベンツでは、有りません。

柏原市の市章です。

 

カラスも見守っていました。

 

やっくんは、早くに登校してきました。

「今何時」「8時やー」と言うと友達と急ぎ足で学校に向かいました。

 

市役所へ。

 

生活保護の相談で同席しました。

思っていたよりスムーズに申請出来ました。

 

お昼ご飯は、カレー南蛮うどん定食です。

 

今日の仕事のメインは、40分間(質問と答弁の合算)の個人質問内容を決めることです。

 

明日の団会議でそれぞれ確認します。

情報収集した結果、5問に絞ることにしました。

 

少し、欲張ったかもしれません。

時間が無くなるかも・・・・。

決まれば、関係する資料集をしなければなりません。

 

以前から思ってました。

 

統一協会。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/61533/trackback