日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

あの痛み🚑からもうすぐ2年が・・

25日(日)は、クリスマス。 

 

目覚まし時計にたたき起こされました。

しんぶん赤旗を2地域配達しました。

 

そのあと、しんぶん赤旗日曜版を2地域配達。

 

夜明けが遅くなった。

 

3時間のツーリング無事終了。

 

さすがに昨日の往復10時間の車の運転。

現地での作業の疲れが・・・・。

 

こうなると思っていたので、今日の予定(訪問)は、明日に変更してもらっています。

 

しんぶん赤旗日曜版の記事より。

「安保3文書」の主な内容。

 

2020年12月31日の出来事でした。

示談もすみ2年がたちますがまだ、違和感(軽い痛み)が残っています。

ブログより。

 

・・・そして、八尾にしめ縄を買いに行く途中・・・。

 

記憶が無くなりました・・・・。

 

目が覚めると病院のベッドの上でした。

 

どうやら車と出会い頭の交通事故。

救急車🏥🚑️で東大阪の病院に運ばれたようです。

 

マスクは血だらけで唇の上を縫いました。

右からこけた(バイクは左側が破損)ようで、右足、右手、なぜか左胸に痛みを感じます。

 

父親、妻、娘に病院に迎えに来てもらいました。

 

生きててよかった。

バイクはアウト❗️

大晦日の出来事でした。

 

1月になって・・・

右腕は、腫れてきている。

右足の膝は動かすと痛い。

左胸に痛みを感じる。

 

当日出された診断書。

外科では、右前腕打撲。

 

脳神経科では、頭部打撲、顔面裂創。(唇の上を3針縫いました)

「7日間の加療を要する。」でした。

湿布を毎日5枚。

右腕2枚、右膝1枚、左胸1枚。

 

なかなか痛みがとれません。

くしゃみやげっぷ、笑うと胸に激しい痛みが・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/62471/trackback