日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

1年間お世話になりました 地区事務所の日勤

2022年12月31日(土)は、大晦日。

 

本郷事務所地域のしんぶん赤旗の配達からスタート。

 

引き続き、しんぶん赤旗日曜版の配達を2地域。

1日・8日の合併号でした。

 

大県事務所の地域は、山間部があり、バイク様様です。

 

冷え込みまくりでした。

 

午前中は、自主的の真逆で掃除をし、コインランドリーへ。

驚きました。

今は、洗剤がいらないんですね。

 

午後からは、日本共産党八尾柏原地区委員会事務所の日勤です。

20時まで頑張ります。

 

党の専従者(党の職員)の休暇を保障するためです。

地区事務所は、24時間・365日の体制をとっています。

もちろん、夜は宿直者がいます。

 

江村じゅん議員も大学を卒業して、党の職員になりました。

 

地方議員は、表での頑張りが評価もされます。

党の宝の議席ともいわれます。

 

裏方で支えてくれているのが、党専従者です。

感謝、感謝です。

 

ブログをご覧いただいている皆さんへ。

 

1年間、ご覧いただいて本当にありがとうございました。

誤字や日本語になっていないこともありますが・・・・。

 

結構、市の職員さんもご覧になられています。

1年間、お疲れさまでした。

そして、色々とお世話になりました。

 

私のブログは、写真日記(小学校で言う絵日記)です。

文書が苦手なので写真を乱用しています。

 

毎日の出来事・活動、大事な(皆さんに知ってもらいたい)しんぶん赤旗の記事などをあまり深く考えづに投稿しています。

 

 

SNSの時代です。

Twitterやフェイスブック・インスタグラム・ラインも投稿しています。

 

私は、今まで続けてきたブログを中心にこれからも気軽に投稿していきます。

 

ぜひとも、コメント欄にご要望を含め、良いことも悪いことも、皆さんの声をお聞かせください。

 

皆さん、良いお年をお迎えください。

 

日本共産党柏原市会議員 橋本みつお。

 

 

コメント

  • 明けましておめでとうございます。昨年は色々と楽しみに見させていただき有難うございました。今年もまた楽しみに見させていただきます。お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。今年も宜しくお願いいたします㊗️

    2023年1月1日 12:08 AM | 匿名

  • あけましておめでとうございます。
    いつも楽しみに見ていただいてうれしいです。
    出来るだけ毎日投稿で頑張っていきます。
    よろしくおねがいいたしましす。

    2023年1月2日 7:30 AM | mhashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/62756/trackback