日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

2・26日本共産党八尾演説会のご案内

2月1日(水)は、2分の1成人式の日。

10歳といえば小学4年生。

 

しんぶん赤旗の記事。

衆議院議員予算委員会で志位和夫委員長が追及した矛盾する内容。

 

自民党の議員も含め議員全員一致の意見書。

 

 

 

戦争の準備をすれば、戦争になる確率が高い。

 

登校見守り挨拶活動。

 

高校の先生。

冷えるのでジャンパーに両手を入れて通勤。

私が「おはようございます」と言うと、いつも両手を出し、「おはようございます」と挨拶をしてくれます。

 

25分に来たやっくんと一緒に登校しました。

 

市役所へ。

 

議員団会議を行いました。

視察の報告をはじめ、議会活性化の検討等々多岐に渡り、報告・討議を行いました。

私を訪ね市役所にこられた相談者の方と控室でお話をお聞きしました。

即、市役所の弁護士の無料相談に連絡をして、午後から予約を入れることができました。

 

12時をまわりましたが、団会議の続きをしました。

 

 

午後からは、給食センターへ。

 

木下ほこる議員とヒアリングを行い、質問通告を行いました。

 

 

夕方からは、八尾のすおう賢一選対会議に出席します。

追記。

帰宅してニュースを見てびっくり‼️。

議員に対し、何の報告も受けていません。

 

日本共産党八尾演説会のご案内です。

2月26日(日)午後2時30分~ 八尾プリズムホール大ホール 

 

山下よしき産業委員会(党副委員長)たつみコーターローさんや府議選でお世話になる小松ひさしがお話をします。

八尾の市会議員団とすおう賢一さんも訴えます。

どなたでも参加できます。

1度共産党のお話をお聞きください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/63843/trackback