日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

さー明日から始まるぞー💪

30日(木)は、妻がうるおう日。

しんぶん赤旗の配達からスタート。

 

しんぶん赤旗の特集です。

「敵基地攻撃能力と大軍拡」 

 

「戦争国家」づくりそのものをこれから連載します。

 

②集団的自衛権

 

朝一で生活相談宅へ。

 

私道と通行権の問題です。

しばらく様子を見ることにしました。

 

午前中は内藤こういちの選対会議が行われました。

 

議会があったので久しぶりでした。

 

午後からは、八尾の地区委員会事務所。

 

 

明日は、府会議員選挙の告示日です。

 

小松ひさし候補者カーを仕上げなければなりません。

 

まずは、候補者カーの手続きのために八尾警察署に。

 

100均ショップにお買い物。

 

 

飲料水もゲット。

 

必需品の積み込み。

 

最後に候補者の外装。

 

結構、難儀しました。

 

完成するときは、暗くなっていました。

 

私の役割は・・・・。

なんでも係です。

 

 

江村議員は、運行担当で遅くまで頭を抱えていました。

 

バイク移動中の癒し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/65939/trackback