日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

複雑な思い5➡️3

24日(月)は、植物学の日。

 

寝たと思ったら目覚まし時計にたたき起こされた。

しんぶん配達を行いました。

 

記事。

 

自宅から見守り場所までの畑のイチゴ。

 

辛い思い中の登校見守り挨拶活動。

 

少し、冷え込んでいました。

 

月曜日は、荷物もいっぱいでした。

 

「昨日から犬🐕飼ってん・・・・」1分ぐらい立ち話をしました。(体育の授業ができるようになった女の子)。

 

やっくん君も「今何時」「18分、行ってらっしゃい」

妹さんは、「これ、何と思う」「絵具セット」「違う、習字道具」と色々な対話がありました。

 

内藤こういちさんは、地元の恩智駅でお礼の挨拶をしました。

 

選挙結果を受け、八尾の5人の選対ごとに総括する必要があります。

 

多くの教訓もあります。

 

私も色々な視点から総括したいと思います。

引き続き3人の日本共産党八尾市会議員団へのご支援とご協力をお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/67131/trackback