日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

柏原「9条の会」17周年のつどいの案内&田畑

10日(土)は、時の記念日。

 

しんぶん赤旗の配達からスタート。

 

田植えがあちらこちらで始まっています。

 

朝は、まだ冷えるのでこんなカッコ。

 

引き続き、しんぶん赤旗日曜版と後援会ニュース配布に山間部へ。

 

収穫前のデラウェア。

 

これは、ベリーA。

 

ミニ滝の音に癒され、ウグイスも鳴いていました。

 

キウイフルーツ畑もあります。

 

しんぶん赤旗日曜版をご購読してください。

月額930円です。

 

 

しんぶん赤旗の記事。

 

改悪入管法。

 

 

LGBT理解増進法。

 

午前中は、散歩です。

後援会ニュースの配布を行いました。

 

途中、道路のデコボコがありました。

月曜日に担当の職員さんに報告します。

 

とりあえず「ビール」のあてになる枝豆畑。

 

汗びっしょりになりました。

 

午後からは、交流会。

オンライン「選挙活動交流会」が行われました。

 

各支部の豊かな経験が語られました。

 

2時間30分の内容でしたが、「現役世代」がポイントでした。

 

今後の活動に生かそうと実感しました。

 

夜は、後援会役員会です。

 

柏原「9条の会」17周年のつどい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/68837/trackback