日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

めちゃ疲れたー😵

22日(金)は、孤児院の日。

 

しんぶん赤旗の記事。

 

めちゃくちゃ早起きしました。

委員会の原稿作りを行いました。

 

ギリギリなってやるなよですが・・・。

 

とりあえずできたので早めに市役所へ。

 

最終確認を行いました。

 

厚生文教委員会が開かれました。

 

付託議案です。

 

しゃべりまくりました。

 

後日、議会事務局のホームページにアップされる厚生文教委員会の動画をご覧ください。

 

全体の半分ぐらい発言したのではないでしょうか。

 

一般会計の決算審議で、クリーンピア21の閉鎖に賛成された、自民・維新の議員さんからは、総反撃される場面もありました。

冷静に対処したつもりです。

 

結論的には、一般会計決算・国保決算・後期高齢者医療会計決算は、不認定としました。

 

他のすべての議員の賛成で委員会では、認定になりました。

 

29日(金)の最終本会議で討論を行い、問題点を明らかにします。

 

めちゃ疲れました。

頭がかわいそうな感じです。

 

終了後、追加議案の説明等が立て続けに行われました。

帰るころには暗くなっていました。

 

渋滞する安堂交差点に警察官の方が立っていました。

秋の交通安全運動期間です。

 

とりあえず本日は、ダウンします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/72107/trackback