日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

第53回柏原市市民表彰式典㊗

3日(金)文化の日。

1946年(昭和21年)平和と文化を重視した日本国憲法が公布された日。

 

しんぶん赤旗の記事。

 

配達・見守りもないのに早起きしてしまった。

 

ニュースの原稿をつくることができた。

 

バイクで市役所に行く途中、明日の花火の通行止めの看板が。

 

リビエールホール。

 

第53回柏原市市民表彰式典に出席しました。

 

オープニングは、関西女子短期大学保育学科のコーラス部のコーラスでした。

 

第1部は、市民表彰で市長から賞状が手渡されました。

 

第2部は、教育委員会表彰で教育長から賞状が手渡されました。

 

体育・スポーツ奨励賞では、東大阪大学柏原高等学校バトミントン部の佐藤瑠活さんが日本選手団Uー19として男子シングルスで優勝。

 

関西福祉科学大学高等学校の男子・女子日本拳法部が全国優勝。

 

全国大会で男子個人で優勝した、関西福祉科学大学高校日本拳法部の土屋泰生さんが受賞されました。

 

 

第3部は、優良従業員表彰で商工会会長から賞状が手渡されました。

 

皆さん、おめでとうございます👏👏👏👏。

 

帰宅すると孫のもーちゃん(百愛和・もあな)がいました。

息子夫婦が仕事のため孫もりです。

 

3歳になってなんでもおしゃべりしてくれます。

じぃじぃと呼んでくれます。

 

先日のこども園での運動会で頑張ったもーちゃん。

 

お散歩に出かけました。

 

やっぱりめちゃくちゃかわいいもーちゃんです。

コメント

  • もあなちゃん、メチャクチャ可愛いですね(^^)
    道明寺天満宮で七五三ですか?
    https://www.domyojitenmangu.com/753.html

    2023年11月3日 11:08 PM | K

  • ありがとうございます。
    道明寺で七五三です。楽しみです。

    2023年11月4日 4:49 AM | mhashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/73688/trackback