日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

市政報告・懇談会に起こし下さい

18日(土)は、ミッキーマウスの誕生日。

1928年(昭和3年)

 

4時からしんぶん赤旗の配達に。

 

雨の為、ビニール袋入れ。

結構時間がかかります。

 

時たま突風が吹きました。

 

記事。

スポーツ欄。

お・お・た・に・さんすごいですね。

 

相撲。

 

雨は降り続けるし微熱があるため、予定を変更しのんびりしました。

 

2日続けての不審電話。

特殊詐欺にご注意を。

 

お昼からは、孫の子守りです。

 

夜は、14区会議が八尾で行われます。

 

橋本みつおの市政報告・懇談会を行います。

 

11月26日(日)10時~ 堅下合同会館2階会議室 

 

1,市政報告をして皆さんからのご意見やご要望をお聞きします。

 

2,日本共産党の考えや疑問等を志位委員長がお答えします。(動画を見ていただきます)

 

 

どなたでも参加できます。

皆さんのお越しをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/74350/trackback