日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

還付金詐欺の手口ご存じですか

14日(日)は、愛と希望と勇気の日。

(タロとジロの日)

 

しんぶん赤旗の配達。

 

マイナス1℃で冷え冷え。

 

記事。

 

明日から党大会。

2024.1.1515日午後1時から日本共産党第29回大会を生中継します

 

 

一般新聞の柏原警察の折り込みです。

特殊詐欺の被害。

柏原市で昨年比4倍発生。

 

還付金詐欺の手口ご存じですか。

 

 

先日の金曜日に京都市長選挙の支援に行った時に市の職員さんから連絡がありました。

 

「とりあえず応急措置をしました。後日に新しく付け替えます」のことでした。

現地確認をしました。

午前中にお願いをして午後からすぐに対応してくれました。

 

 

こぼれ話。

 

京都の事務所の方が「柏原市から来られたんですね。ブドウで有名ですね」と言われました。

友人がいて、毎年ブドウが送られてくるそうです。

何か嬉しくなりました。

 

午後からは、大県事務所の役員会が行われました。

 

1月の諸課題の議論をされました。

橋本みつおの年間計画を確認していただきました。

 

コロナの感染状況。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/76606/trackback