日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

早春の集いにお越し下さい

23日(金)は、富士山の日。

 

富士山。

 

しんぶん赤旗の代配を行いました。

 

大県事務所地域は、坂道が多い地域です。

 

記事。

 

藤野保史氏のXより。

 

明日になった早春のつどいの準備を市委員会事務所で行いました。

 

お菓子などを袋にセットしました。

 

子供会時代を追い出しました。

 

 

帰宅すると孫のもーちゃんが遊びにきていました。

 

ついに出ましたシルバニアファミリー。

 

出産祝いに貰ったの実家でお披露目させました。

もーちゃんは大喜び。

 

学生時代の3年間の冬休みは、おもちゃ屋さんでアルバイトをしていましたが、その時代からのヒット商品です。

 

じぃのバイクをふいてくれました。

 

久しぶりに遊んでもらいました。

 

早春の集いのご参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/78160/trackback