日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

資料が山積みに

19日(火)は、眠育の日。

 

しんぶん赤旗の山行・ハイキング。

知り合いの方が投稿されていました。

 

記事。

 

 

登校見守り挨拶活動。

 

少し、冷え込んだ朝でした。

中学校の野球部員の生徒さんに「選抜高校野球、どこが優勝すると思う」と尋ねました。

 

「大阪桐蔭の一択でしょう」と返ってきました。

 

甲子園に行きたいと思う今日この頃です。

 

やっくんは、7時55分に登校していきました。

本当にいいお兄ちゃんになってきました。

 

あんなにやんちゃだったのに・・・。

 

八尾翠翔高校の合格発表日です。

 

市役所へ。

 

最終本会議(22日)に向けての議会運営委員会が開かれました。

追加議案の説明等が行われました。

 

私は、討論の申し出を行いました。

 

午後からは、お互いに反対討論の原稿作りに追われました。

 

議員団会議を行いました。

 

第1回目の原稿の確認を行いました。

 

それぞれに意見しました。

 

橋本が4件と江村議員が3件です。

 

第2回目の確認団会議は21日に行います。

お互いの机の資料が高くなってきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/78833/trackback