日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

小池書記局長八尾に来たる

本日24日(金)は、JR柏原駅東口で早朝宣伝を後援会の皆さんと行いました。

005

6時30分から8時までビラ配布と声での宣伝でした。

003

法定1号ビラを配布しましたが、3人の方から「頑張ってください。応援していますよ」とお声をかけていただきました。

また、「橋本さんに聞きたいねけど、遊水地のスポーツ広場はどうなってるの」と尋ねられました。ちょうどこの6月議会の個人質問で取り上げたばかりだったので内容をご説明しました。

今日は、市民福祉委員会があり、山本まみ議員が出席しました。

そして、最終本会議に上程される追加案件が配布され、団会議を行い対応について議論をしました。

その後は、ニュースの原稿づくりや柏原に比例カーが入るので、スポット場所を決めたり、演説原稿の作成を行いました。

さて、日本共産党の街頭演説会を小池書記局長をまねき行います。

わたなべ結さんも訴えをいたします。大門みきし比例区候補も参加のフルメンバー揃っての演説会です。

6月26日(日)夕方5時45分より、八尾のアリオ前で行います。

小池さんはテレビでもおなじみで、話す内容がすごく分かりよすく、笑いもとることができます。

是非とも、お話をお聞きください。

チラシ1_20160622_0001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/13502/trackback