日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

鳥越俊太郎とひろげてください

東京都にお知り合いがいらっしゃいましたら是非とも知事には鳥越俊太郎とお呼びかけをお願いします。

鳥越俊太郎候補のホームページには、政策が掲載されています。

「住んでよし」「働いてよし」「環境によし」 ―― 求められていることって、やっぱりこれですよね。そしてやはり、スッと入ってくるのが、「あなたに都政を取り戻す。」というスローガンです。
2代連続で、「政治とカネ」問題で辞任した自公が推薦した都知事。もう、「政治とカネ」問題、金権腐敗政治は懲り懲りです。

首都・東京のトップ・都知事が、野党統一候補である鳥越俊太郎さんになれば、これは国政にも大きな影響を与えることは間違いないと思います。

鳥越俊太郎候補の政策(全文)

20160719_torigoe_sokekkishu.jpg
動画を見る

「革新都政をつくる会」総決起集会

鳥越俊太郎都知事候補決意表明

小池晃書記局長・参院議員あいさつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/13881/trackback