日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

2時間1本勝負を2連チャン💪

本日(22日、土)は、市政報告懇談会を午前、午後と連続で行いました。

昨日は、視察の疲れか、ダウン状態😩で早く寝てしまいました。

今日は、5時に起き、報告会の最終の進行の準備段取りをしました。

今回の市政報告会は、プロジェクターを使用💻し、3月議会の本会議や委員会審議の映像をご覧頂きながら、出来るだけ参加していただいた皆さんに、分かりやすく進行するように努力しました💮。

午後、午後の部とも多くの方に参加していただきました❤。

その分気合いも入り、疲れも忘れ2時間、2時間がんばりました❗。

しんぶん赤旗の購読もお願いしました。

D

質問、要望もお聞きしました。

サンヒル柏原の事や歩道整備等の発言がありました。

報告会終了後、私のところに来られ、「毎日の新聞読みます」🙌と言って頂きました。嬉しいー😃💕です。

感想も書いて頂きましたが、またまた励ませれ、勇気がでました💪。

本当にありがとう😆💕✨ございました。

正直言って午後の報告会後は放心状態でした。

安部政権の話し、オスプレイ、軍事費、国保、後期高齢者医療制度等々しゃべりまくりました。

明日の私の地元の法善寺で行う市政報告会も頑張ります💪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/18150/trackback