日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

市田忠義さんの柏原でのお話です

本日(9日、日)は、地元の町会である法善寺4丁目2区の夏祭りの準備作業をおこないました。

さつき橋に早朝から役員さんと一緒に立看板の設置です。

 

恩智川には、鴨もいます。

金づちと釘でトントンと馴れない作業で曇り空でしたが、汗だく👕💦になりました。

D

D

D

 

設置後は、寄付を頂いた世代の名前の張りだし作業をし、ビニールをかぶせ完成しました。

役員さんの皆さん、本当にお疲れさまでした。

その後は、ダウンしました。

5/14に大阪府柏原市で行われた日本共産党演説会での、市田副委員長のお話です。

1時間3分の熱弁です。笑いあり、感動あり、国会の裏話あり。

やっぱり、日本共産党しかないと思いますよ。

5/14 日本共産党演説会(柏原)(クリックしてください)

私も元気をもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/19524/trackback