日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

柏原市議会発言回数NO1

本日(8月1日・火)は、近鉄安堂駅で後援会の皆さんと朝宣伝を行いました。

途中、○○党の新人の候補者の方も来られましたが、駅の向かい側に立たれました。

連名のポスターもはりだされ、市議選のムードも高まってきました。

安堂駅は、市役所の最寄駅です。

 

その後は、市役所で仕事をしました。

市役所玄関のブドウは、今日からデラウエアからマスカットに変わりました。

 

寄せられた生活相談の件で担当職員さんとお話をしました。

大雨が降ると水があふれそうになる水路(安堂)

ゴキブリの駆除で困っている方に、「油虫地獄」を

 

ブログの検索文字で「橋本議員はやめろ」がありました。

私は、自民党の元スピードの今井絵理子議員とは、なんの関係もありません❗💢

あたりまえか⁉

神戸市の議員ではありません。

 

夜は、PL花火が打ち上げられる中、市党の会議が行われました。

橋本みつおが12年間市会議員として、本会議や委員会で発言した回数が3805回(2017年第1回定例会まで)

柏原市のホームページから柏原市議会をクリックします。

 

会議録をクリックします。

発言者から探すをクリックします。

橋本満夫で検索すると3805回が表示されます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/19743/trackback