日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

控え室の引っ越し準備

本日(22日・金)は、市役所で1日過ごしました。

秘書課、産業振興課、教育委員会と用事があり職員さんと話し合い。

生活相談の電話が3件はいり対応する等ドタバタでした。

午後からは、議員の大切な話し合いがもたれましたが、私は、会派に属さない議員になるので参加できませんでした。

ただ、朝から、主要政党の各議員さんが、控え室に来られ色々な配慮の声をかけていただき(詳細は内緒)、大変嬉しかったです。

今までの党派を超えた議員としての関係を築いてきたたまもの・・・・・・?

9月30日から今回の選挙で当選した議員の任期が始まります。

それに伴い、今までの控え室から狭い控え室(3分の1の空間)に移動しなければなりません。

しかも、会派に属さない議員2人の共用です😥

今、議会図書室を控え室にします。

山本まみ議員と処分する資料と新しい控え室に持っていく資料と整理する作業を行いました。

とにかく大量にある資料の多くは、処分しなければなりません。

今日はタイムオーバー(19時)です。

続きは、来週です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/21568/trackback