日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

小松ひさし個人演説会のご案内

本日(11日・水)は、近鉄法善寺駅で後援会の皆さんと朝駅宣伝を行いました。

マイクの音は出せないため、地声での訴えでした。

「暴走する安倍自公政権に審判を」「日本共産党をお願いします」

なんと普段より、チラシの受け取りがよく驚きました。

 

1日市役所で議会対策を行いました。

朝一は、生活相談を受けていた案件で3課を回りました。

教育センターでは、期日前投票が行われています。

 

質問通告の提出締め切りが金曜日の正午までです。

そして、提出議案のチェック。

同時に24日から始まる常任委員会での決算審議に向けた準備をしなければなりません。

途中、地域党支部から選挙のことで電話が入り、その対応もしなければなりませんでした。

 

午後からは、柏原市安全なまちづくり市民大会がおこなわれました。

久木田柏原警察所長さんによると、今年9月末時点で大阪府下では、約8万1000件の刑法犯が発生しています。

そのうち、柏原市内では、377件。

特殊詐欺の被害は、6件で被害額は、1700万円です。

最後に大会決議(案)が承認されました。

 

夕方、市役所から見る大和川の風景です。

小松ひさし個人演説会を行います。

日時ー10月13日(金)午後7時~。

場所ー市民プラザアゼリア(JR柏原駅西口)6階大会議室。

橋本みつおもお話をいたします。

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/22026/trackback