日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

小松ひさし出発式・本会議・先導車・議会対策

本日(10日・火)は、衆議院選挙の告示日です。

8時30分より、日本共産党大阪14区の小松ひさしさんの出発式が行われました。

小松選挙事務所は、八尾のアリオ前の一等地です。

多くの皆さんが集まっていました。

私の12年前の市会議員補欠選挙で候補者活動のすべてを教えていただいたのが小松さん💖でした。

妹の高校時代のテニス部の顧問をしていたのが小松さん💕でした。

掲示板の番号は「1」でした。

9時に終わり、バイクで急いで市役所に向かいました。

 

平成29年度第3回柏原市議会定例会の本会議🕙です。

会期は、11月2日までの24日間です。

理事者から合計24案件の提案理由の説明を受けました👂。

 

 

昼食🍱後は、小松ひさし候補者カーが柏原市に藤井寺(瀬川議員)から入ってきました🕑。

やってしまった💢。

写真一杯写したのにSDが入っていなかった😭。

写真がなーい❗❗❗。

 

 

先導車🚙に乗り込み柏原市内を回りました。

藤井寺市(川北)と柏原市(大正)の境界での立候補の訴え📢をしました。

JR柏原駅前のスーパーヤオヒコさん前で柏原での小松ひさしの第1声。

多くの方から声援をいただきました🙌。

暑い☀中での熱の入った訴えでした。

最後は、近鉄安堂駅で訴えをしました。

以前の写真でごめんなさい😅。

そこでハプニング発生❗。

国分地域との引き継ぎ地点を勘違い😰をしてしまい、慌てて国分駅東ロータリーに向かい無事🙏にバトンタッチできました。

 

 

選挙の仕事終了後🕔は、また慌てて役所に戻り、議会対策📑です。

質問締日が13日(金)の正午までです。

精神的に切り替えなければなりません。

しばらくは、こんな日々が続いてしまいます🔥。

しかし、集中力にも限界があります⁉

明日頑張ろう❗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/22033/trackback