日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

柏原第九交響楽クリスマス🎄コンサートのご案内

本日(10日・日)は、八尾・柏原地区委員会の事務所で会議が行なわれました。

事務所の横には、畑があり、サボテンやみかん🍊がなっていました。

第15回地区委員会総会では、3中総の討議を行いました。

「野党共闘の時代」にふさわしい党づくりは、堅い頭を柔軟にして、リスペクト💕の精神で市民目線で活動する必要性の課題をひしひしと実感しました❗。

再来年には、府会議員選挙や八尾の市会議員選挙が行われます。

私も風邪をひいてスッキリしませんが色々と意見してきました。

箕面市の市会議員の村川まみ市会議員と前職場の理事長だった藤木先生です。

ええ感じ👍。

素敵な笑顔😄とナイスワンちゃん🐶。

 

改選後、11年ぶりに議会選出の「柏原市民文化会館市民劇場委員会委員」に所属しました。

柏原市第九フェステバルのご案内をします🎵。

主催は、柏原市民文化会館市民劇場委員会・柏原市教育委員会です。

協力は、大阪教育大学です。

柏原第九交響楽クリスマスコンサート🎸🎻🎺🎷が12月17日(日) 柏原市民文化会館リビエールホール大ホールで午後2時から行われます。

前売り券は、大人1500円、こども700円です。

皆さんも年の瀬を第九を鑑賞して感じませんか。

ホームページより

柏原市の年末を飾る風物詩「第九交響曲クリスマスコンサート」の開催です。
ご来場いただいたお客様に、感動と来る年の希望を抱いてもらえる「第九コンサート」!
今回は今までにない、新しい形のコンサートを企画開催いたします。
「第九フェスティバル」と題し、コンサートの前に「柏原ワインマルシェ」を開催いたします。11時から14時まで地下一階レセプションホール及び一階ピロティをミニレストラン・カフェにして、ワインや柏原のおいしいデリカテッセン・スイーツなどを満喫していただけるお楽しみエリアを設けます。コンサートとワインマルシェと盛りだくさんに楽しめる「第九フェスティバル」にぜひご来場ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/23958/trackback