日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

12月柏原市議会各議員の質問内容です

本日(11日・月)は、個人質疑の質問原稿づくりに向けてラストスパート💪の1日でした。

ついに、お尻に火🔥が付きました。

必殺風邪薬💊も効いたせいか体調は少しましになりました。

今回は、大型スクリーンで資料の説明もするので、資料もまとめました。

控室にいると感じませんが、本当に冷え込む🌀1日でした。

私は、マスクをしながらのパソコン作業です。

100均ちゃんたちも腕・腰・体を振って応援🎶してくれました。

インフルエンザによる学級閉鎖も国分地域の小学校で出始めました。

朝、昼、夕方の二上山の風景です。

今議会の各議員の質疑・質問内容です。

9月の市会議員選挙で信任を得た、議長を除く15名が質問をします❗。

どうか、みなさん、13日(水)、14日(木)は議会の傍聴にお越しください🙏。

傍聴人が多いと議場の空気が引き締まります❕。

1番バッターの新人の峯さんとのトイレでの会話、「準備できた。1番やね」「めちゃくちゃ緊張します」でした。

私は、14日(木)の午後1時からです。

「皆さん、世の中おかしくないですか❗」

 

12月13日(水)

議案・一般1日目

  1. 峯  弘之議員
  2. 新屋 広子議員
  3. 大木 留美議員
  4. 中村 保治議員
  5. 山本 修広議員
  6. 田中 秀昭議員
  7. 大坪 教孝議員
  8. 岸野友美子議員

12月14日(木)

議案・一般2日目

  1. 奥山  渉議員
  2. 寺田 悦久議員
  3. 梅原 壽恵議員
  4. 橋本 満夫議員
  5. 山口 由華議員
  6. 鶴田 将良議員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/24307/trackback