日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

松原市議選4人全員当選を❗️

本日(31日・金)は、日曜日が投開票の松原市議選の応援に行ってきました。

早いもので8月も終わりですね。

日本共産党は、現職3人、新人1人の4人が立候補しています。

私は、もりた夏江議員の支援です。

今まで、チラシ配布、音の宣伝をしてきましたが、今日は、後援会員さん宅へニュースを届け、訪問対話をしました。

「日本共産党の4人 みなさんのお力で押し上げてください❗️」

お留守もありましたが、「頑張ってください」「もう期日前で入れてきましたよ」等反応は、よかったです😍。

 

本番中ということもあり、多くの候補者カーとすれちがったり、他候補が練り歩きをしていました。

もりた夏江議員のFBの写真です。

 

大変暑い中でしたが、1年前の私の選挙を思い出しました。

特にもりた夏江議員の地域では、〇〇党の方が、「もりたさんは大丈夫。だから票をください。」という、よくある大丈夫論が振りまかれているようです。

私は、河島英五さんの時代おくれの歌詞が大好きです。

カラオケ🎤でのおはこです。

 

「・・・あれこれ仕事があるくせに、自分のことはあとにする・・・」

 

「目立たぬように はしゃがぬように似合わぬことは無理をせず人の心を見つけつづける時代おくれの男になりたい」

 

ええ歌でしょ☺️。

 

明日、がんばりまーす💪。

 

夜に、久しぶりに○○放送の記者さんから柏原市政の事で問い合わせがありました⁉️

○○の件で調べているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/27100/trackback