日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

松原市議選 もりた夏江議員のブログです

あす投票日を迎えます

告示後1週間、いよいよ明日2日が投票日となりました。市民の願い実現の議員団を建設するため、訴えてきたことを現実のものにするため、ご支援をぜひもりた夏江にお寄せください。もりた夏江は皆さんとともに奮闘する決意です。

幼稚園、小・中学校の普通教室と体育館にエアコンを。不燃・粗大ゴミの定期回収の復活。国保料・介護保険料などの引き下げ。図書館分館の存続と廃止された分館の復活。ぐるりん号の土日運行とコースの増と増便。ムダを削り、市民の願い実現へもりた夏江はがんばります。みなさんの願いをもりた夏江にお寄せください。投票は、2日午前7時から午後8時までになります。市民のための市政実現へ投票をお願いいたします。

 

橋本みつおも告示前、告示後と松原市へ日本共産党4人全員当選にむけて支援を続けてきました。

お知り合いで松原市民の方がいらしゃいましたら、地域から立候補している日本共産党の候補者への支持を広げてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/27177/trackback