日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

やってもたー😂

近鉄法善寺駅で朝駅頭宣伝を行いました。

「法善寺駅に地上改札口が出来ます」と報告しました。

皆さん、お気づきですか。

女子高校生が駆け寄ってくれ、「札改口になっていますよ」教えてくれました。

そこで、はじめて私も気づきました。

やってもたー。

もう手をくれでその後も数人の方から指摘をいただきました。

ちゃんと見ていただいている証拠です。

ホームで電車待ちをされている方々からもマイクの内容に関心を持たれたのか、目線が私に集中していました。

 

言い訳してもだめですが・・・・。

昨日部長から報告を受け、晩に事務所に戻りパソコンを駆使し作りました。

貼る順番を確認していなかったとでもないミスです。

今日中に貼りなおします。

さあ、今から議会事務局に質問通告用紙を提出してきます。

コメント

  • 橋本さん、皆さん喜んでいるんですね。努力されていましたから嬉しいニュースです。

    2018年12月4日 3:51 PM | 神のます郎

    • 本当にめちゃくちゃ嬉しいです。皆さんのおかげです。ありがとうございます。

      2018年12月5日 8:00 AM | mhashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/31368/trackback