日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

柏原産みかん🍊を使用したメニュー

本日(29日・土)は、事務所(大県)の大掃除を地域党支部長さんと行いました。

ちなみに本郷事務所は、昨日ある党員さんが、1人で掃除をしてくれました。

玄関や台所など、普段あまりしないところを徹底的にしました。

 

 

家では、「いたしません」ので、妻には叱られています。

気づきましたが、水道水って最初は冷たく感じませが、慣れてくるとへっちゃらになるんですね。

午後からは、しんぶん赤旗の読者さんへの挨拶まわりをしました。

山間部は、やはり、平野部に比べ冷えひえでした。

ところどころに凍結防止のための塩化カルシウムが置かれていました。

お天気もよく最高の眺めです。

市役所が見えます。

遠くにハルカスも見えました。

最後に事務所に戻り少し実務をし、電話・電気・水道料金の支払いを済ませました。

基本的には、今年のお仕事は終了でーす。

 

柏原市は、ぶどう栽培で有名ですが、国分地域などでは、みかんの栽培もされています。

柏原産みかんを使用したメニューです。(市のホームページから)

コメント

  • 2018年ももうすぐ終わりますね。橋本議員さん、市民のためにきめ細かく動いてくださって感謝感謝です。
    来年もがんばってくださいね!
    ブログ、楽しみにしています。

    2018年12月30日 1:26 PM | どんぐりん

    • こちらこそ色々とありがとうございました。頑張りまーす。

      2018年12月30日 8:17 PM | mhashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/32142/trackback