日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

オーバーランしてもた😵

本日(22日・火)は、午前中は、八尾市の探索へ。

内藤こういち市会議員地域の特に山間部(旧170号線より東側)にバイクでハンドマイクを肩にかけての流し宣伝をしました。

内藤地域は、私の地域とお隣関係(柏原市山ノ井町の隣が八尾市恩智)です。

今度の日曜日に行われる日本共産党の演説会のご案内をしました。

さすが、バイク。

路地裏でも走行でき、ゆっくりゆっくり走りなが宣伝しました。

私の出身高校も今は、小中学校になっていました。

行くとこが全て新鮮でした。

信貴山口(しぎやまぐちではありません・しぎさんぐち)の駅も30年ぶりでした。

景色も最高の眺めでした。

山ノ井町から北へ北へ気分良く宣伝しましたが・・・。

気付くとびっくり。

なんと内海きみひとさんと塩田きよひと東大阪市会議員のポスターを発見。

八尾市を超え、東大阪市までオーバーランしていました。

傑作でした。

「おはようございます。日本共産党でございます。」は、間違えないです。

 

午後と夜は、地域党支部と柏原市党の選対会議が行なわれました。

気合の入った会議になりました。

夜ご飯は、姪のかおりちゃんが釣ったぶりでした。

実家を経由するとお造りになっていました。

最高😃⤴️⤴️に旨し😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/32876/trackback