日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

やれやれ😔

本日(23日・水)は、市役所控室での相談日でした。

8時から役所に行き、気合いを入れました。

なかなか最後の詰めが進まなかった市政報告ニュースの最終原稿づくりに集中しました。

頭を使うことは、ほんまに苦手やー。

とりあえず完成しましたが・・内容等相談します。

とりあえずやれやれです。

次は、後援会ニュースもつくらなー。

 

午後からは、大阪府中部市議会議長会議員研修会が行われました。

柏原市議会が会長市ということで市役所横のリビエールホールでした。

講師は地方議会総合研究所代表取締役で明治大学政治経済学部講師の廣瀬 和彦氏でした。

テーマは「一般質問の在り方及び不穏当発言について」でした。

なかなかボリュームのあるお話しでした。

途中、少し、やれやれ感😔が襲ってきました。

 

皆さん、インフルエンザにご注意ください。

市内の6小中学校で学級閉鎖や学年閉鎖です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/32903/trackback