日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

届きました【こんにちは橋本みつおです】

本日(2月14日・木・(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*))でした。

朝から、担当地域の後援会ニュース配布を行いました。

自宅から1分も歩けば、畑が広がります。

びっくりした・・・ だれやー、コータローさんのポスターにいたずらしたのは・・・。

 

玄関先でご挨拶すると政治の話になり、20分間盛り上がりました。

「安倍さんは、無茶苦茶や・・・💢」等など。

お庭に咲く梅の花を撮影しました。

事務所にダンボール6ケースが届けられました。

ついに出来上がりました、「こんにちは 橋本みつおです」のニュースです。

このニュースの完成までには、多くの皆さんの意見と力をいただきました。

 

支部の皆さんに協力してもらい折々作業をして、全戸配布をしていきます。

毎月後援会ニュースを発行していますが、久しぶりの全戸配布ニュースです。

各ご家庭にお届けしますので、是非ともお読みください。

よければ、ご意見もお聞かせください。

 

午後からは、3つの会議が行なわれました。

八尾の支援等が議論されました。

党員さんから3粒のチョコを頂きました😁。

 

夜は、国分の地域で税金相談会が行なわれました。

自宅に帰ると、八尾に住む息子の嫁さんと孫からバレンタインのチョコと手作りチョコ入りパイが届けられていました。

みゆうちゃん、美味しかったよ✌️。

おじいちゃんは、幸せものです💕。

コメント

  • 紅梅のはずむ対話の国悲し
    紅梅や安倍さん虚しい政治かな
    〜紅梅のあまりの美に政治の情けなさを感じて一句

    2019年2月14日 11:04 PM | 神のます郎

    • お見事。新春の集いの感想を読まさせていただきました。感動してしまいました。

      2019年2月15日 8:19 AM | mhashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/33499/trackback