日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

柏原シティーキャンパスマラソン

昨晩は、テレビ映画「テルマエ・ロマエ」を見てましたが、阿部が安倍でも大違いでした。

久しぶりに声を出して笑いました。

 

その後も若者向けのドラマ(僕の初恋を・・)を見てしまい目が冴えてしまいました。

もうそのまま、しんぶん赤旗の配達に出かけました。

3時には帰宅しそのまま(=´ω`)ノおやすみだょぅ。

 

本日(17日・日)は、大阪教育大学の校内で「2019柏原シティーキャンパスマラソン」が行なわれました。

副学長さんが挨拶されましたが、教育大学の敷地は、なんと甲子園球場が60個入るという広大は敷地です。

844名の参加者で遠くは石川県からもこられているとのことでした。

よしもとの芸人さんの「女と男」のワーちゃんも応援ゲストで参加されました。

親子ジョギングの2キロから一般の10キロまでそれぞれのランナーが懸命に標高差80メートルのコースを駆け巡りました。

帰宅後、少し早めのお昼御飯を食べて、ストーブの前でゴロンショ。

起きると3時を過ぎてました。

やってしまいました・・・。

地域党支部の日曜会議2時からでした・・・。

ごめんなさい。

 

反省し、「こんにちは 橋本みつおです」のニュース配布をしました。

久しぶりに最近あえていなかった90歳手前の方とお会いでき、色々とお話をしました。

1軒1軒思いを込めて配布しましたが、やっぱり重かった。

2時間で11000歩でした。

夜は、起きていたのでちゃんと地域党支部の役員会に参加出来ました。

色々な課題を整理出来ました🎵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/33576/trackback