日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

感謝💕 ダブルで「ありがとうございます」

本日(18日・月)は、近鉄堅下駅で宣伝を行いました。

「こんにちは 橋本みつおです」の配布を行いました。

今週は、1人での宣伝予定ですが・・・。

昨日の会議で知った地域党支部の方が2人も参加してくれました。

「無理しないでくださいね」というと「今回のニュースは多くの人に見てもらいたい」と言ってくれました。

感謝です💕。

最近の特徴は、特に30・40代の女性の方がよく受け取ってくれます。

ポケットに手を入れているのにわざわざ手を出し受け取ってくれる方もいらっしゃいました。

105枚配布することが出来ました。

本当に皆さんに感謝💕です。

本当にありがとうございます。

火曜日から始まる3月議会の本会議に向けての議会運営委員会が行われ傍聴しました。

理事者側から簡単な議案の説明が行われ、議案の即決、委員会付託などが決められました。

今議会は、報告案件2件、予算案・条例改正案件等、議案案件が24件提出されています。

議会の会期は、2月20日から3月22日までの31日間と決まりました。

 

午後からは、八尾市役所で八尾市柏原市火葬場組合議会定例会が行われました。

2019年度の予算を審議しました。

全会一致で可決しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/33596/trackback