日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

知事選挙投票の入場整理券のお知らせ(混乱してます)

本日(28日・木)は、府会議員選挙告示の1日前です。

柏原市民の方から、投票するにあたり、混乱の問い合わせがありますこでお知らせします🙏

 

知事選挙投票の入場整理券のお知らせです。

柏原市民の皆さんの各ご家庭のポストに柏原市選挙管理委員会からお知らせのチラシが配布されています。

 

その中に、「投票所入場整理券について」の記載があります。

柏原市のホームページでは、

投票所入場整理券には「大阪府議会議員選挙」と記載されていますが、「大阪府知事選挙」も投票することができます。なお、「大阪府知事選挙」と記載された投票所入場整理券は新たに作成し郵送しませんのでご注意ください。と注意を呼びかけています。

「大阪府議会議員選挙」と記載された投票所入場整理券で、府知事選挙の投票が出来ます。と書かれています。

改めて、知事選挙だけの投票所入場整理券は郵送されません。

これは、急に党利党略で任期を待たずして、辞職し知事選挙が行われることが原因です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/34702/trackback