日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

カジノより暮らし❗️小松ひさしGO💪

本日(27日・水)は、午前中、市役所仕事でした。

事務所近所の桜も少しつぼみが膨らんできました。

 

平成30年度政務活動費の報告書の締め切りが4月15日までなので作業をはじめました。

生活相談者が来られ色々とお話をお伺いしました。

社会福祉協議会の職員さんと2時間にわたる相談になりました。

 

午後からは、八尾での活動でした。

 

まずは、専属の運転手さんと打ち合わせ。

その次に、小松ひさしさんと告示前の最終打ち合わせを行いました。

 

その後は、候補者カーの段取りを行いました。

押し出しカラーは、黄色です。

夕方からは、「小松ひさし」の大型立て看板の設置を行いました。

おじさん軍団が力を合わせて頑張りました。

夜になってから、選対会議を行い、運行や演説会の確認作業をしました。

終了後やっと、私の担当の演説会のプログラムづくりや諸々作業が出来ました。

まだまだ、やらなけれならない段取りが山ほどあります。

隣の部屋で22時を過ぎても田中ゆうこ議員が作業をしていました。

ブログを更新して夕食を食べるので、日付が変わってからしんぶんの早配(早朝配達ではなく、遅晩配達)だ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/34752/trackback