日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

八尾の市議選にむけてGO💪

本日(8日・月)は、深夜まで選挙の結果が気になりSNSでチェックしていました。

そのまま、しんぶん赤旗の配達をするために事務所に2時頃に向かいました。

しかし、まだ届いていませんでした(いつもは、1時頃には到着)。

待つこと30分。

なんと0時10分時点での選挙結果が掲載されていました。

なんか、「すごいなー」と思っていました。

雨の中、複雑な思いで配達をしました。

4時に帰宅しました。

 

午前中は、以前働いていた社会福祉法人の会計監査をしてきました。

久しぶりに仲間(利用者)達ともお会いすることが出来ました。

やっぱり私の原点です。

退職して、14年が経つのにちゃんと名前を覚えてくれていました。

 

午後からは、疲れを取るためにお風呂屋さんに行ってきました。

サウナで汗も吹き出しました。

香草湯は、たんぽぽでした。

疲れも吹きたんだかな。

夜は、八尾で後半戦の意思統一会議が行われました。

大阪の選挙戦全体では悔しい思いでいっぱいです。

危機感もあり、厳しい選挙戦が予想されます。

6人の市会議員から決意表明がありました。

内藤こういち議員。

田中ゆうこ議員。

大野よしのぶ議員。

おち妙子議員。

谷沢ちかこ議員。

杉本はるお議員。

6人全員当選に向け頑張ります。

 

コメント

  • お疲れ様です。後半戦。風呂賛成。ストレス発散解消にいいですね。維新の会の発言は項目です。具体性がないので、高齢者の楽しみを奪うことだけです。安堂町は柏原老人会を脱退。補助金を削るのに怒りあり。役員さん曰く、頼みごとは熱心や。わしらも柏原をつくって来たんや。市民目線で訴えて下さい。

    2019年4月9日 9:33 AM | 神のます郎

    • ありがとうございます。頑張ります。

      2019年4月9日 8:07 PM | mhashimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/35241/trackback