日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

市会には「杉本はるお」(最終日)

本日(20日・土)も終わりました。

ホットした気持ちで1日を振り返ります。

 

目覚ましをかけずゆっくりと寝ることが出来ました。

起きてからは、しんぶん赤旗日曜版の配達で山間地に。

静かな環境で気持ちも落ち着きます。

八尾とは、別世界です。

 

4年前は、内藤こういち市会議員についていましたが、初めて演説を聞くことが出来ました。

近鉄高安駅前で、たつみコータロー参議院議員と街頭演説会が行われました。

内藤議員の力強い・必死さ伝わる演説を聞くことが出来ました。

素晴らしい天気の市議選最終日でした。

今日も杉本選挙事務所には、多くの方が集まりました。

柏原市党の皆さんも大活躍です。

メガホン隊万代・ライフ前で頑張っていました。

 

候補者席からの眺めです。

顔を出しているので日焼けをしました。

風をきって走るので気持ちがいいです。

杉本はるおさんが多くの方から愛されていることが実感出来ました。

夕方からは、大メガホン隊が組織され、地元町会を練り歩きました。

様子はフェイスブックに投稿しました。

スタート時は明るかったのが事務所に戻る頃には真っ暗に。

19時50分に候補者カーも事務所に到着しました。

杉本はるお候補の最後のご挨拶(フェイスブックに投稿)が行われ選挙戦が終わりました。

そして、杉本はるお浮上作戦のパート2の動画作戦を決行しました。

 今回は1回で成功しました。

インスタとフェイスブックに投稿しました。

 

選挙事務所は、投票所から300m以内にあるので「杉本はるお」が隠されました。

みなさんが帰った後に議員と奥さん・娘さんが炊き出しの片付けをしている姿になぜか感動しました。

今回の選挙は、6人が全員当選しなければなりません。

明日皆さんで一緒に万歳ができることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/35629/trackback