日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

奥さんにも優しい💕杉本はるお(6日目)

本日(19日・金)は、さすがに1日眠たかった。

杉本はるおさんが選挙戦の最後、志紀駅東口で朝立ちをする日でした。

4時30分につきましたが、1人が既に立たれていました。

「しまった」・・・・。

近づくと杉本はるおさんの事務所の方でした。

「橋本さんが来ると思い」と場所をとってくれていました。

バトンタッチをすると赤旗の配達に行かれました。

感動でした。

4時45分には、婦人の方から「もう期日前で杉本さんにいれてきましたよ」と言ってくれました。

6時には、無所属で市の職員をされていた候補者軍団がこられました。

場所取りをしていてよかったです。

その後、杉本夫婦も一緒にたたれました。

柏原応援部隊。

結局、杉本軍団10人で元気よく宣伝出来ました。

7時には維新の会もきましたが・・・・既に遅しでした。

8時30分からは、市長候補の田中みちこさんも志紀駅ロータリーでご挨拶されました。

柏原の応援部隊もたくさん来てくれました。

ニュース折・配布・メガホン宣伝・候補者カーの運転・アナウンサー等など頑張ってくれています。

素晴らしい仲間の皆さんと選挙を戦えて幸せです。

杉本はるおさんも自転車でメガホン片手に宣伝しました。

夕方からは、お帰りなさい宣伝を志紀駅でされました。

その結果、5時間候補者カーに乗ることが出来ました。

奥さんも大活躍です。

朝立ちから始まって、電話かけ・ウグイス・メガホン宣伝をして議員と一緒におかえり宣伝をされました。

事務所に戻ってから、杉本はつおさんが、奥さんの肩を揉む姿に感動しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/35597/trackback