日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

「・・支部会議に入り・・・」

昨日のブログで紹介した、自販機です。

子供たちに「今日から給食やなー」というと

「おっちゃん、なんで知ってるのー」と返ってきました。

心の中で(おっちゃんは、給食組合議会議員です)

「行ってらっしゃいー」

 

午前中は、婦人団体・業者団体等の皆さんと懇談しました。

色々と貴重なご意見や現場の実態をお聞きすることが出来ました。

 

午後からは・・・・・。

先日、緊急の訴えで小池書記局長が「・・・地方議員が、時間をとって最優先で支部会議に入り・・・。」と言われたので・・

事務所に入った瞬間です。

(ブログのネタをいつも考えています)

 

本郷事務所での地域の支部会議に参加しました。

外も暑かったけど、会議内容も燃えていました。

 

会議終了後は、先日買ってきたベニア板の穴あけを行いました。

さすが電動ドリル(実家から借りる)でした。

我ながら、見事な仕上がりでした。(誰でもできます)

 

さあー、ポスターを貼りだそうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/39627/trackback