日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

命の誕生

我が家も電気ストーブの出番がきました。

お天気の中(少しワクワクしながら)での見守り活動。

太陽光が直接当たるので汗が出ました。

橋の下を流れる恩智川。

よく子ども達がのぞき込んで鯉を見ています。

 

市役所での生活相談日でした。

朝から相談を受けていたので公有財産マネジメント課へ。

 

廃園になった堅下北幼稚園の園庭が草ぼうぼうになっています。

「夏前には、草刈りをしたのですが、ここまで早く伸びるとは思っていませんでした。」

対応してくれるということでした。

 

議会事務局の職員さんに「ZOOM」について学ぶ。

ズームインではありません。

ZOOMミーティングです。

 

初心者の私も驚きの連続でした。

10月30日に関西福祉科学大学の学生さんと交流・勉強会を行います。

 

命の誕生です。

長男夫婦に孫が生まれました。

八尾に暮らしてますが柏原市立病院での出産です。

橋本百愛和(もあな)ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/40860/trackback