日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

皆さんありがとうございます

30日(火)は、絵本の日。

 

登校見守り挨拶活動。

バイクで警察官の方も巡回してくれていました。

やっくん兄妹は、28分に喧嘩をしながら登校。

仲裁をして、妹さんと話しながら登校しました。

 

30分にはチャイムがなり、2人とも遅刻しました。

 

午前中は、略して4中総を読了しました。

しんぶん赤旗4ページで読み応えあり。

明日の団会議で議論します。

午後からは、大県事務所へ。

支部会議の日ですが、橋本みつお当選おめでとう㊗️会を開いてくださいました。

感染対策も徹底されました。

お昼からのビール🍻は、最高に美味しいかった。

ギターの伴奏で皆さんと歌いました。

 

皆さんからのメッセージに感動しました。

「お会いした時の笑顔の優しさがうれしい」

「議会で発言している姿がかっこいい」

「みっちゃんのニコニコ笑顔が大好きです」

「訪問でも、玄関先に座って膝を交えて話しする人、困った人な対して本当に親切な人」等等。

 

皆さん持ち上げて頂きまして、本当にありがとうございました😊。

 

議会中を忘れるほど楽しい時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/51387/trackback