日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

さあー始まるぞー💪

25日(金)は、女性にたいする暴力廃絶のための国際デー。

 

自慢じゃないけど女性に暴力を振るったことはありません。

逆はあるけどね・・・😂。

 

早起きをして集会の資料作り。

 

急いで市役所へ。

 

8時30分から健康診断を受けました。

ななんと・・身長が縮んでしまいました。

背伸びをするべきでした。

 

今年度最後の12月議会(第4回定例会)に向けての議会運営委員会が開かれました。

提出議案等の説明がありました。

 

終了後は、議会だより1月号の議員団の写真撮影を屋上で行いました。

大和川を背景に2人の写真です。

 

毎年この時期の恒例写真です。

山を背景にする江村じゅん議員。

 

アンテナの鳥よけのカラスさん。

 

落ち着いてからは、団会議を行いました。

特別期間(党専門用語)と議会対策を議論しました。

 

5階フロアーの笹です。

 

議会日程です。

11月29日~12月23日の会期は、25日間です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/61320/trackback