日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

16日は厚生文教委員会

15日(水)は、世界消費者権利デー。

 

しんぶん赤旗の記事。

 

爽やかな朝の登校見守り挨拶活動。

 

嬉しいことがありました。

 

女の子が「やった。やった」と言いながらきました。

「どないしたん」と聞きました。

 

「今まで運動したらアカンって言われてた。昨日、兵庫県の病院に行って来たら、今日から運動してもいいと言われてん。嬉しい」と言うことでしたでした。

 

「おっちゃんも嬉しいわ。おめでとう。いってらっしゃい」

 

久しぶりに妹さんと一緒に登校しました。

大学生・中学生・やっくんのこと等いっぱい話をしてくれました。

 

やっくんは、今日が誕生日と言うことがわかりました。

 

ユーミン。

 

市役所へ。

 

ズームイン。

 

明日の厚生文教委員会の原稿作りを行いました。

 

時折、職員さんとのヒアリングも入りました。

 

ヒアリングで驚くことを聞きました。

 

明日は、10時から委員会室で行われます。

おそらく14時ぐらいには終わると思います。

お時間がある方は、傍聴にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/65569/trackback