日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

じぃじぃ保育所

12日(土)は、配布の日。

 

3時から本郷事務所のしんぶん赤旗配達へ。

 

引き続き大県事務所の配達(代配)へ。

 

4時30分には明るくなってきました。

 

記事。

 

5時からは、地元法善寺4丁目に「こんにちは橋本みつおです」のニュース配布を250枚。

 

 

公園で水分補給。

 

太陽が昇る7時までに終了。

 

シャワーを浴びて息子夫婦が暮らす八尾へ。

 

2人とも仕事なので(保育所は休み)孫のもーちゃん(2歳)を預かりました。

 

じぃじぃ保育所です。

 

西松屋さんに一緒にお買い物。

 

20数年ぶりです。

 

ミスドのドーナツ🍩が大好きです。

 

もーちゃんを昼寝さすのに私が・・・。

38年前の今日。

大学のサークルで視覚に障害がある子ども達とキャンプをしていた時の出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/70695/trackback