日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

頂きました市民の声

13日(日)は、左利きの日。

 

しんぶん赤旗の配達からスタート。

 

早朝は涼しい。

 

5時からは、日曜版の配達。

 

太平寺で有名な石神社。

 

山間地では、ぶどう狩りが始まっています。

少し、ひんやりしていました。

 

横尾・畑・青谷地域は、後援会ニュースも同時に配布。

 

青谷遺跡付近には住宅地があります。

 

「こんにちは 橋本みつおです」も配布。

 

7時には終了。

 

記事。

 

息子が孫のもーちゃんを連れてきた。

今日も預かることになりました。

 

じぃじぃは、少し腰が痛いよ。

 

アンパンマンが大好きです。

 

もうすぐ卒業で、デイズニーになってきています。

なんといっても百愛和(もあな)ちゃん。

 

ひぃじいちゃん・ひぃばあちゃんに会いに行きました。

 

大阪府党にメールがありました。

本当にうれしいです。

 

しっかりと市政へ届けて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/70720/trackback