日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

朝一嬉しくなりました😊

13日(金)は、国際防災の日。

 

しんぶん赤旗の記事。

「身を切る改革」どころか「税金で身を肥やす政党」

 

またまた維新。

 

一般新聞に広告チラシが入ってました。

柏原駅東口近くのマンションのチラシでした。

 

図書館まで徒歩4分と書かれていました。

リビエールホールに移転しなくて良かった。

 

JR柏原駅東口での宣伝日でした。

 

6時30分から準備をしていると・・。

若者が私のところにやってきました。

 

「今日配るチラシありますか。あればください。」と声をかけてくれました。

 

日本共産党の経済再生プランのチラシをお渡ししました。ミニリーフ(PDF)

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

めったにないので・・。

 

その後、付近のごみ拾い。

 

7時までチラシ配布を行いました。

 

ハンドマイクで市民文化センターの存続の話。

 

日本共産党の経済再生プランの内容を訴えました。

全文(PDF)

 

朝から元気よくお話をすることができました。

 

帰宅後は、少し葛藤しました・・。

気合を入れなおし大県事務所へ。

 

宣伝は気合が必要です。

 

久しぶりに自転車を使って宣伝を行いました。

 

お話しながら走行し、スーパー前でスポット宣伝を行いました。

 

「頑張ってや」の声もいただきました。

 

 

窓から手を振ってもいただきました。

 

ショックな声も。

「橋本さん、太りはったね」

事実です。

 

それにしてもお天気で暑かったです。

 

特殊詐欺のお話もしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/72852/trackback