日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

早春のつどいのご案内

12日(月・祝)は、ペニシリンの日。

ペニシリンと言え「仁」を思い出す。

(分かる人はわかると思う)

 

実家からのしんぶん赤旗の配達。

 

明日は、新聞休刊日です。

記事。

能登半島地震。

 

自宅へ戻り町会の古紙回収の新聞・段ボールだし。

 

母親は、6時30分に起きた。

 

牛乳もあった。

 

母親あるある。

昨日は、妹が1日世話をしてくれた。

 

夜8時に行くと「兄ちゃん、隣の部屋におっちゃんが寝に来るって」言ってたで。

私は、おっちゃんです😫。

 

午前中は、お散歩タイム。

 

後援会ニュースを2地域配布しました。

 

少し火照った体に冷たい風が気持ちよかった。

 

午後からは、生活相談。

委任状が必要かな。

 

柏原市日本共産党&後援会の早春のつどいを行います。

清水ただし元衆議院議員が絶対笑かせます。

 

会場の都合がありますので参加を希望される方は、事前にご連絡ください。

どなたでも参加できます。

 

連絡先。大県事務所(973-1660)。

集い終了後、橋本・江村議員とじっくりしゃべろの会もあります。

 

 

新型コロナの感染推計。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/77651/trackback